論理と三日月のあいだ

起床時間は6時、推してる箱はにじさんじ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンUSM】シーズン8、ガチンコバトルオフ使用構築 最高2022 最終18xx ~一蓮托生バシャナットテテフ~

はいどうも・。・ シーズン8レートに参加された皆様はお疲れ様でした。 最後は1800台まで落ち込んでしまいましたが今季もレート2000を達成することは出来ました。 使用構築はこちら。 バシャーモ@メガストーン やんちゃACS 猛火→加速 フレアドライブ・飛…

CSメガゲンガーあれこれ

シャドーボール@3を前提とする。祟り目は鬼火@2前提。ヘドロウェーブ…vsフェアリーのために確定でステロ込でもそうでなくても基本はこっち推奨。ヘドロ爆弾を耐えてくるカプ・レヒレやカプ・テテフの調整を崩すために妥協はできないと思っている。凍える風…v…

S上昇+炎

バシャーモ(守る+加速) ・利点 「身代わりを持たない」カプ・コケコの前で安全にSを上げることができる。 拘りスカーフ持ちでバシャーモを見ようとしてくる相手には削れさえしていれば2~3加速で始末がつけられる相手も多い。 ・欠点 一々読まれやすいので身…

最近思ったこと

を、書きたかっただけの日記です。ツイートすることやブログの記事を書くに当たって、自身の回りへの「影響力」って考えたことありますか?私はこーんな日記記事やらクソツイ、日記ツイートしか殆どしないので考えたことはありません。私はまあ平和に楽しく…