論理と三日月のあいだ

起床時間は6時、推してる箱はにじさんじ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歌った曲

何かそんな気分だったのでいつかの三次会で歌った曲まとめてみただけ学園天国 射手座午後九時Don'tbelate ETERNAL BLAZE え?あぁ、そう。 Exterminate DISCOTEQUE他なんか色々歌った気がするほとんど覚えてなかったわ男性の曲ほとんど歌ってませんもっと高…

第8回関西シングルFESTA オフレポ的な奴

はいどうも・。・ 前日関西シングルFESTAに参加された方はおつかれさまでした! オフに参加したのを残すのに適当にオフレポとかいうやつを書いていこうと思います。 前日でギリギリ自分のキャンセル待ちが通って一安心して適当に会場で知り合いの人やTwitter…

ぼくのぽけもんおめがるびー・あるふぁさふぁいあ ~ヘラクロスとドサイドンと、時々厨パ。~

自分のORASを軽く振りかえってみるだけの記事を書きました。 端的な記憶があるところだけ。 S7XY終わってもヘラクレセドラン馬鹿だったからシナリオクリアしてすぐにクレセドラン、ボルトロスを厳選していた。 ヘラクロスに逆風が吹くきっかけになった…