論理と三日月のあいだ

起床時間は6時、推してる箱はにじさんじ。

最近思ったこと

を、書きたかっただけの日記です。

ツイートすることやブログの記事を書くに当たって、

自身の回りへの「影響力」って考えたことありますか?

私はこーんな日記記事やらクソツイ、日記ツイートしか殆どしないので考えたことはありません。

私はまあ平和に楽しくごたごたが起きることなくポケモンできたらいいかなーって思ってるだけの人間ですので。

また、お前エアプかよと舐められないようにちゃんとレートなり構築記事なりでポケモンやってますよアピールはしているつもりです。

けど大事なことだと思ってるのでもう一度だけ。

何かするに当たって、自身の「影響力」って考えたことありますか?

おわり