論理と三日月のあいだ

起床時間は6時、推してる箱はにじさんじ。

◯◯は環境に××が多いせいで逆風が吹いていてきついという。

そのせいでこの構築は勝ちきれないと思うことがある。

けどそれは只の言い訳でしかなくて。

そう思うのなら自らが環境に逆らう意志を見せろ。

妥協するな。

運で実力をカバーしようとするな。

100%誰にでも勝てるような構築など完成することなどない。

けれど100%に近づけることならいくらでも可能だ。

構築単位できつい相手なら尚更立ち回りを甘えるな。

いつも私は勝てないときにこそこういうことを言い聞かせている。


バシャーモ入りを組んできて私もそれがいつまでもできていないから私は未熟。

おわり