論理と三日月のあいだ

起床時間は6時、推してる箱はにじさんじ。

【ORASシングル】第14回北大阪オフ使用構築 結果:4勝5敗 ~ドサイ入りその2~

 

はいどうも。

 

久々の構築記事更新になります。

 

自分が色々考えてきたドサイドン入りで自分の中ではそこそこいい並びになったとは思いますがプレミが多々バトルの中で何回もあって予選4-5で敗退。

 

今後もこの並びは使っていくかもしれないので6匹のメンツだけ紹介します。

 

f:id:Lucy_A:20160505191511p:plain

 

どんな構築にも言えることだとは思いますが、1匹1匹1つだけではなく色々な技構成のパターンが考えられると思うので適当に色々想像してみてください。

 

気が向いたら中身さらすと思います。

 

それではGWの各地方でのポケモンオフに参加された皆様、大変お疲れ様でした!