論理と三日月のあいだ

起床時間は6時、推してる箱はにじさんじ。

s3

おつかれさまでした。
レートモチベーションが最初の方に潜って14-2で大分勝率いいじゃんもうええわーとか言ってて無かったのと構築が無かったのでそんなに上がってなかった。

が、社mfでかぎぱんさんが7-2で予選抜けた構築を僕でも使いこなせるかなと思って潜った。

それほど練りに練った構築でもないので簡単に。

カバルドン@腕白HB
地震欠伸怠ける守る
リザードン@y 控えめHBベースのあれ
オバヒソラビめざ氷放射
ミミッキュ@ゴーストz 意地as
シャドクロじゃれ剣舞影うち
メタグロス@メガ陽気as
アイへ地震カンチレンチ

ここまではあのはくしゃくさんの並びと同じ。

カプ・コケコ@シュカ 臆病HBCS
10万めざ氷ボルチェン草結び

ミミッキュと同時選出したいと思うことちょいちょいあったのでシュカ。

カプ・テテフ@エスパーz 控えめHBSベース
キネシス怒り挑発めざ地面→きあいだまに変更

もともとはスカーフテテフだったがもうスカーフテテフ通せる構築なんてもうないだろうとおもったのとカバルドン叩き潰したり崩しの役割の方が今強いだろうと思っての型に。

あとは構築で重たいところのナットレイポリ2に怒り+zキネシスorきあいだまで気持ちよくなりたいだけ

実際この流れはよく決まったし、これからテテフはこういう型が増えるべきだと思っている。

構築みたときからわかってはいたがゲンガー重すぎてつらい

通話内で画面共有してるときにかぎぱんさんとかいうひととマッチングしてイーブイバトン止められなくてキレてました

f:id:Lucy_A:20170516145228p:plain


楽しかったです




(๑•﹏•๑`)